エリクシール ホワイトデーケアレボリューションⅡ日中用乳液

エリクシール ホワイトデーケアレボリューションⅡ日中用乳液エリクシール ホワイトデーケアレボリューションⅡ日中用乳液

ご覧いただきましてありがとうございます♪ エリクシール ホワイトデーケアレボリューションⅡ(医薬部外品)日中用美容乳液 35ml  しっとりタイプです。 朝の化粧水後、これ1本で乳液・日焼け止め・化粧下地になります。   定価3200円・割引対象外・試用見本・新品になります。   自宅保管になりますので細かい事を気になさる方はご遠慮下さい。 丁寧にプチプチに梱包してお届け致します。ご安心くださいね(^^)   発送は定形外(140円)を予定していますが他の発送をご希望でしたら落札後、承ります。 ナビへのご連絡は仕事の都合上、夜になる事が多いです。 落札されましたら連絡を待たずにナビに投稿していただけますと助かります。 帰宅後、必ずご連絡致します。   評価が新規、マイナス評価(-5以上)が多い方の入札は基本的にご遠慮いただいています。 入札をご希望の方は質問欄よりご連絡下さいね。 ご連絡なく入札されても申し訳ありませんがこちらで削除させていただきます。   ノークレーム・ノーリターンでお願いします。   迅速・丁寧な対応を心がけますのでどうぞよろしくお願い致します(^^)

>>詳しい情報はこちら



同じカテゴリー(美容)の記事
 低反発マットレス『トゥルースリーパー』のスゴザ!! (2008-11-16 23:07)
 違いを実感できるサプリメント!! (2008-11-12 01:53)

biyou at 2014年05月11日22:23 │美容
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


トップ画面
アクセスカウンタ