ミスチルのコンサートに会場爆破予告あった!!

人気バンドのミスチルのコンサートに会場爆破予告
 人気ロックバンド「Mr.Children」のコンサート会場に爆破予告があったという。
2月28日午後4時、ミスチルのコンサート会場となった徳島市山城町のホール「アスティとくしま」に、
男の声で「いたずらではない。爆弾を仕掛けました。コンサートを中止してください」と電話があった。
せっかく楽しみにしているコンサートを台無しにする人間がいることにすごくショックでした。
気になる記事
ツヤグラアイロンの人気のヒミツ
ヘアアイロンの人気の理由
ツヤグラアイロンの人気のワケ
ヘアアイロン好き
ツヤグラダイスキ!
ツヤグラ大人気  


本木雅弘さんと監督、帰国し会見を開いた!

『おくりびと』の本木雅弘さん帰国し会見で「幸せな気分」 とコメントした。
また、現在全国で公開中の「おくりびと」大盛況ということです。
第81回アカデミー賞外国語映画賞に輝いた「おくりびと」の滝田洋二郎監督と主演の本木雅弘さんが28日、帰国し、東京都内のホテルで報告会見を行った。
この日帰国したばかりとあって本木さんは「日本での興奮に、じかに触れた感じはまだありませんが、すれ違う方々に祝福されて幸せな気分です。映画の親近感は世界共通なんだと感じた」と喜びいっぱいだった。

最近の日記記事
飛行機が着陸失敗
長渕剛、新曲『卒業』
「おくりびと」最優秀作品賞!日本アカデミー賞!!
チェ・ジウさん俳優熱愛報道!!
  


飛行機が着陸失敗で死者、負傷出たもよう。

トルコの飛行機、着陸に失敗し死者が9人死亡。
50人以上の負傷が出たもよう。オランダのスキポール空港近くで25日午前頃、イスタンブール発アムステルダム行きのトルコ航空ボーイング737-800型旅客機が着陸に失敗した。そして大破したもよう。
まだ定かではないが9人が死亡、少なくとも50人が負傷したと発表した。
このうち25人が重傷しているという。カイテキな日々 カイテキな日々
日々のデキゴト 日々のデキゴト 日々の出来事 日々の出来事 たのしい日記 たのしい日記 ハワイへの道 ハワイへの道 サンフランシスコへの道 キョウの出来事 キョウの出来事 キョウのデキゴト キョウのデキゴト 快適な日々 快適な日々   


長渕剛高校の後輩と『卒業』を熱唱!!

長渕剛高校の後輩と『卒業』を熱唱!!ユニバーサルミュージックへ移籍した長渕剛さんのコンベンション・ライブが、2月23日、都内ホテルで開催され、
移籍第一弾シングルとなる『卒業』が初披露された。3月4日(水)リリースとなる。
この作品新曲『卒業』は、NHKで放送された番組『課外授業~ようこそ先輩~』を通じ、長渕剛さんが母校・
鹿児島南高校の情報処理科3年7組の生徒39人とともに苦労して制作したナンバー。たのしい日記 たのしい日記 ハワイへの道 ハワイへの道 サンフランシスコへの道 キョウの出来事 キョウの出来事 キョウのデキゴト キョウのデキゴト 快適な日々 快適な日々  
タグ :長渕剛


AKB48・浦野一美、公演中の事故によるケガで休演

AKB48浦野一美、公演中の事故にあいケガで休演するとのこと
人気アイドルグループ・AKB48浦野一美が、19日に行われたチームB公演中の事故にあい、膝を深く切るケガを負っていた。同グループの公式ブログで明らかになった。
全治約2週間という浦野は、しばらくの間は休演し治療に専念するという。
「必ずパワーアップして帰ってくるので、復帰まで待っててください☆」とファンに向けてメッセージを送った。
今日のきろく 今日のきろく きょうの記録 きょうの記録 キョウの記録 キョウの記録 ひびの記録 ひびの記録   


快挙!!「おくりびと」最優秀作品賞など10部門独占!

快挙!!となった「日本アカデミー賞」授賞式が行われた。会場の東京・グランドプリンスホテル新高輪では、本木雅弘(43)主演の「おくりびと」(滝田洋二郎監督)が最優秀作品賞、監督賞など10部門を独占する快挙した。
滝田監督は「いままでかかわったすべての人に感謝したい」と喜びを語り、
これからの抱負として「まだまだ、いっぱい映画を撮り続けます」宣言した。
hobbyのブログ きになること 徒然なる日記 徒然の詩 楽しい日々の日記 日々嬉々日記 今日の日記 今日の日記 つれづれ日々日記 つれづれ日々日記 今日のにっき 今日のにっき きょうのにっき きょうのにっき 楽しいひびの日記 楽しいひびの日記 href="http://www.mypress.jp/v2_writers/daylydairy/story/?story_id=1811365" target="_blank">快適生活日記   


あの人気女優チェ・ジウさん俳優熱愛報道!!

チェ・ジウさんに俳優との熱愛報道発覚!!
チェ・ジウ年下俳優イ・ジヌクと熱愛!!
日本でも人気の韓国女優チェ・ジウさんがスクープされた。相手は俳優イ・ジヌク(27)とのこと。
2人は2007年に放送された韓国ドラマエア・シティ』で共演し、その後恋人関係へと発展したという。
このたびデート現場が報道されたため発覚!!
快適生活日記 きょうのできごと 気になるブログ hobbyのブログ きになること 徒然なる日記 徒然の詩 楽しい日々の日記 日々嬉々日記 日記ブログ  


タレントのサエコさんが手がけるブランドに疑惑??

サエコが手がけるブランド服に盗作疑惑が浮上??
疑惑の内容は、タレントのサエコさんが手がけるブランド服が他社の洋服によく似ていると話題になっている。
トレンドの影響でたまたま似た可能性はもちろんある。父親経営のアパレル会社を通じサイト上で現在40点ほど販売しながら、過去のものも含めて数点ほどに指摘が出ているのだ。
気になる日記
日記ブログ
快適生活日記
楽しい日々の日記  


ファッション誌「Cancam」の阪井あゆみさんが歌手デビュー

人気ファッション誌Cancam」の阪井あゆみさんが歌手デビュー会見で離婚歴を電撃告白した!!
ファッション誌Cancam」の専属モデル阪井あゆみ(26)が11日、東京・原宿のアメーバスタジオで歌手デビューを記念し公開特番に出演しました。
この日、テレ朝系「特命係長 只野仁」の主題歌「悲しみを愛しさで」が発売され、念願をかなえた阪井さん。その一方で、昨年に一般人男性と離婚していた!!ことを電撃告白したため、報道陣を驚かせた!

きょうのできごと
今日のどぇきごと
今日の出来事
hobbyのブログ  


バースデーライブ開催、鈴木亜美!!

鈴木亜美、恋もアゲアゲ系か?

バースデーライブ開催
9日に27歳の誕生日を迎える歌手、鈴木亜美さんが8日、東京・渋谷AXでバースデーライブを開催しました。

 肩丸出しの露出度の高いショートドレスに黒のガーターストッキングで「キュートなランジェリーを意識した」とのこと。
オトナの色香を振りまきつつ、2部構成の第1部では約900人のファンを前に、25日発売の「Reincarnation」など21曲を歌い上げた。

 第2部では昨年からハマっているというDJプレイも取り入れ、観客約600人とともに激しく体を揺らしてリズムをとる姿も。「踊って汗だくになって、アゲアゲ系で!」とノリノリだった。一方、14日のバレンタインチョコは「アゲないですね~」。

 気になる男性はきっぱり「います。有名な人じゃないです」と明かした。交際には至っていないようだが、今年は恋愛もアゲアゲ系となるか?
きょうのできごと
今日のどぇきごと
今日の出来事
hobbyのブログ  


オダギリジョーが2月の結婚記念日はノープラン宣言!!

オダギリジョー、2月の結婚記念日はノープランだという。
俳優のオダギリジョーさんは妻で女優の香椎由宇さんと昨年2月16日に入籍したことから、結婚記念日の予定を聞かれたオダギリさんは「特に考えてない。彼女忙しいみたいなんで」と苦笑いしながら答えたという。
7日(土)、都内で主演映画『悲夢』の初日舞台あいさつを共演者で韓国女優のイ・ナヨンと共に行った。

漢方便秘薬「ナイシトール」
トイレの悩みに「ユリナール」
トイレの悩みに「ハルンケア」

  


ハロプロなっち、あやや卒業!

ハロプロなっちあややらが卒業公演出演
新旧モー娘。で「LOVEマシーン」熱唱 辻ちゃんも出産後の初出演
元「モーニング娘。
コンサートでは新旧モーニング娘。が大ヒット曲「LOVEマシーン」を歌ったり、98年のデビュー時にモー娘。に在籍した
安倍なつみちゃん、中澤裕子さん、飯田圭織さんでデビュー曲「モーニングコーヒー」を歌うなど35曲を歌い上げました。
」卒業生や、松浦亜弥らで構成された「ハロー!プロジェクト」が横浜アリーナで卒業公演を開催。
ナノケア ナイトスチーマーで自宅エステ
マキアージュ人気化粧品通販
 

  


人気女子アナ小林麻耶アナ、「円満」退社??

人気キャスター人気女子アナ)小林麻耶アナ、「円満」退社なのか。。。
小林麻耶アナがブログで経緯明かす
2009年3月いっぱいでのTBS退社を明らかにした小林麻耶アナウンサー(29)が、退社の経緯をブログ「まや☆日記」で明かした。
小林アナは1月24日、出演番組「王様のブランチ」などでフリーアナウンサーになることを公表した。その後、小林アナのブログへはアクセスが集中し、つながりにくい状態が続いている。25日夜に確認すると、いつものブログページを直接見ることはできないものの、25日の原稿内容だ、として文字情報だけを表示していた。
ヘアアイロン、ヘアドライヤーランキング
ナノケア ヘアドライヤー情報

  


弱冠27歳の執筆者オバマ大統領の演説原稿はスタバで書いた!

オバマ大統領の演説原稿はスタバで書かれた!
弱冠27歳の執筆者
米民主党のバラク・オバマ氏が第44代大統領に就任、見事な就任演説を披露した。その原稿を共同執筆したのは、弱冠27歳の若者だったという。
2009年1月20日正午(現地時間)、米民主党のバラク・オバマ氏が第44代大統領への就任を宣誓し、世界中のメディアがこれを報道する中、就任演説の内容を報じた。
オバマ新大統領の主任スピーチライターを務めるジョン・ファヴロー氏は現在27歳。マサチューセッツ州の大学・the College of the Holy Cross卒業後にスピーチライターとしてデビューし、23歳でオバマ氏のライターに抜擢される。その出会いは、4年前の民主党大会の舞台裏で、ファヴロー氏がオバマ氏の演説原稿の誤りを指摘したことからだという。
漢方便秘薬「ナイシトール」
おしっこトイレの悩みに「ユリナール」
便秘薬「コーラック」
おしっこ、トイレの悩みに「ハルンケア」  


「YouTube」に無音のミュージックビデオ

動画共有サイト「YouTube」に無音のミュージックビデオが多く見られるようになってきたことが
一部で話題になっているそうです。
米YouTubeは14日、その理由について公式ブログで説明。
 同社は音楽ライセンスに関係する問題だと説明した。
これまで、音楽レーベルやその他の著作権者が動画に含まれる音声に著作権を主張した場合、
一般的には動画が丸ごと削除されていたという。
そのほか、YouTubeが保有する著作権をクリアした音楽に置き換えるという選択肢も用意されていたことがわかった。
人気ブランドランドセル情報館
人気学習机の選び方
マイクロバブルシャワーヘッド
リフティングジェル
電気シェーバーラムダッシュ
日立ロータリーシェーバー
フィリップス電気シェーバー
妊娠検査薬『ドゥーテスト』
腰痛、腰の痛み低反発マットレス
羽毛布団激安  


イチロー、川崎宗則と合同トレーニング

山田コーチ、イチローらの練習視察
ワールド・ベースボール・クラシックWBC)日本代表の山田久志投手コーチが14日、神戸市のスカイマークスタジアムを訪れ、米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手とソフトバンク川崎宗則内野手の合同トレーニングを視察した模様。
 山田氏はイチローがオリックスに在籍した際のコーチでもあり代表候補の2人は前日に続いて一緒に練習し、フリー打撃などで約1時間半汗を流した。期待が高まります。
きょうのできごと
今日のどぇきごと
今日の出来事
hobbyの気になること
気になること  


熱愛報道の城田優と安田美沙子

熱愛報道された城田優安田美沙子、事務所は友人と説明した??
スポーツ紙で交際が報じられた俳優の城田優さんとタレントの安田美沙子さんについて、それぞれの所属事務所、城田の所属事務所は「本人からは仲の良い友人の1人だと聞いております」とコメントした。また安田の所属事務所もORICON STYLEの取材に「友達です」と対応し、共に友人関係とした。

女優肌ファンデーション
BBクリーム素肌ケア  


100円PC

2008年、とにかく注目を集めた10.2型以下のモバイルノートPCミニノートPC
 この市場で7月に大きく飛躍的に伸びた理由に、家電量販店と通信会社イー・モバイルによる、「100円PC」を販売するキャンペーンを実施したことに大きく起因
したようです。これは「Eee PC」と通信端末をセットで購入し、さらにキャリア
との契約を同時に行ったユーザーに、「Eee PC」を100円で販売するというものです。

hobbyの気になるコト
hobbyの徒然日記
hobbyの日記
楽しい日々の詩
楽しい日記

  


大事MANブラザーズバンド復活!!

あの伝説?のバンド! 1991年8月に発売したシングル「それが大事」のヒットで
知られ96年に解散してしまったバンド、大事MANブラザーズバンドのボーカルの立
川俊之が公式サイトで、“大事MANブラザーズオーケストラ”を結成し、音楽活動
を本格的に再開にすると宣言した。
 公式サイトには、「激動のうちに、2009年は幕を開けた。立川は皆様に活力を
与えるべく、その活動を開始する事を決意した」と綴り楽しみです!

きょうのできごと
今日のどぇきごと
今日の出来事
sunnyのブログ
hobbyの気になること
  


断食!!羞恥心の野久保直樹

身長175cm、体重65kg、野球で鍛え上げた体を管理し、撮影が終了する日暮れまで断食はまるまる24時間続いたそうだ。
撮影は2本のバラエティー番組の合間を縫って都内で行われた。
ベストな状態で撮影に臨むため、野久保は1週間前から調整を始め、前日の夜から何も食べずに待った。というのも、中学、高校時代と野球に打ち込んでいた野久保は、体重の増減など自身をコントロールすることに慣れており、短期間での食事制限であっても効果的に体を引き締めることができるのだとか。。。

ツヤグラアイロン
離煙パイポ
ブランドバックランキング  


トップ画面
アクセスカウンタ